
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


報告

Category: その他  

手術は無事に終わりましたが結果はあまり良くないそうです

状態が良くなく計画通りにはいかなかったそうです。
もしかしたら四回目の手術もあるかもしれないらしいと言われました

人になければならない骨が無くてあってはならない腫瘍があるのが現在の僕の状況です。
おそらく一生この病気と向き合って行かないといけないんだと思います
ついさっき色々話を聞いて自分の人生で始めて生きてるのが嫌になり一瞬本気で死のうかなぁとか考えました。

治るかどうか定かでない病気となんで闘ってんだろうなぁとか、また金がかかるのかとか、普通の人と同じように一年を普通に過ごしたいとか、たくさん考えてしまいました。

今日なんて診察中に脳貧血で倒れてしまいましたからね。
それだけ体が弱っているのかもしれせんね



弱音はあまり吐かない方だと自分では思ってましたがさすがに今日はポジティブになんてなれないです。

すごく失礼な事かもしれないけど

今は毎日が辛いし楽しくなんてない。
2chでしょっちゅう叩いてるやつとかは良いよな
毎日楽しそうでさ
あいつらがうらやましいよ
そんな低脳な生きた方して楽しめてるんだからさ

人を叩いて盛り上がる、ばかじゃねーの?
晒しスレなんて消せよ
あってなんの得があるんだよ
CFってなんか不思議だよな、理不尽だよな、

初心者をもっともっと大切にしてやれよ。
新しくCFで頑張ろうとか楽しもうとか思ってるやつを1人でも多くわかってやれよ
自分ばかり考えるのはやめようよ、上級者なら自分が上手になる事ばかりじゃなく色々な
事知ってFPSで人生で壁にぶつかってるやつらを助けたりしてみろよ

絶対人生変わる、そいつだけじゃなく自分自身も、
絶対良い方向に進んで行く


たまには1人くらい俺を信じて下さい。そして何かやり遂げて下さい。

俺も何か新しい楽しみを見つけます。
がんばります。
みなさんも頑張って下さい。

 2011_08_13


Comments

No title 

いとっちゃん信じて待ち続けます!
unknown  URL   2011-08-14 21:48  

No title 

2ch民はみんな頭沸いてるからどうしようもなry
持病に負けずがんばってください。
匿名  URL   2011-08-15 11:08  

No title 

お見舞い申し上げます。
早く元気になってね。
☆M☆  URL   2011-08-18 17:07  

No title 

晒しスレほどひどいものはないと思います
人を叩いてなにが楽しいの?そこからなにが得られるの?
そんな思いです。
同じ思いを持っている方がいて安心しました。
匿名  URL   2011-09-07 23:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

