スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何も知らないとこからのスタート

Category: FPS  

今日CFにある自分のクランを抜けました
解散したわけじゃないです。

CFをやめてから一ヶ月か経ちましたが、この一ヶ月の間僕は色々な事を失ってしまったような気がします。
なんていうんだろう、自分でも何がしたいかってのがわからなかったんですよね、、、
今、自分が何をしたいか何が目標なのかって言うのを失くしていました。

失くしたものを取り戻したくてCFをやめフリーで遊んでいたのですが、無論見つかるはずもなく一ヶ月が過ぎたわけです。
まぁその結果クランを抜けて一人でFPSをしている毎日なってるんですけどね・・・

多分、僕は一からやり直したかったんでしょうね、CS:Sと言う別なゲームで。
知らない環境でのスタート 知らない人達との出会い 知らないクランとの交流 などなど去年初めてCFでクランに入った時のようなあのときのような自分に戻りたいと本当は心のどこかで思ってたのかもしれないです。

自分でクランを作ってやってましたが、疲れたんでしょうね?いろーんなことに疲れたんですよ・・・
一番は苦情かな・・・まぁさほど気にはしてないから良いけどね、、、
毎日謝る日もあったんだよね;
その当時はクランの雰囲気とか壊したくなかったから言わなかっただけだけどね;
まぁ俺も言いたくなかったからね、俺だけの責任で終わらせていればクラン内も平和活動出来たから。
まぁクラン内仲間同士仲良くしてくれたからすごく助かった面もあるけどね

今自分がやりたい事目指している事、それはCS:Sで通用する腕を持つ事ってのが今日決めた目標かな??

FPSするならやはり目標が大事だもんね!
なーんにも知らない所へ一人で来てここから色々の出会いをして成長していければ良いなぁなんて考えてます。
自分はクランを作ってみんなを仕切って行くような人材じゃないのでどこかのクランに入って頑張りたいですね。

ではではこんな愚痴を交えた日記になってしまいましたが失礼しますヽ(゚д゚)ノ
スポンサーサイト

 2010_08_14


Comments

No title 

FPSに限らず人は目標がなければ努力できないものさ、目標が決まったならあとはそれを実現させるまで頑張れ!
あと、短い間だったけど一緒にやれて楽しかったよ!!
通りすがりのロリコン  URL   2010-08-15 00:21  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

