スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


本日は遠出してきました!

Category: FPS  

僕は持病を持っていまして(左耳の聴力が0に等しいです)簡単に言うと難聴なんですが、それの診察のためにいつも通っている近くの共立病院に紹介状を書いてもらい宮城県仙台市の東北医大まで行ってきました!

僕の住んでるとこが福島のいわき市というとこなので朝早く出ないといけないということで昨日の夜から寝ずにいわき駅というとこからスーパーひたちで仙台に向かいましたヽ(゚д゚)ノ

久しぶりのALLって事でめちゃくちゃ辛かったですが行きの電車で2時間寝れたので満足です;;


昔頭文字Dというゲームでチーム遠征で利府というとこに行った事はあるんですが仙台には足を運んだことがなかったのですごく楽しみでしたw

着いて1時間くらい時間に余裕はあったんですけど、受付だのなんだので時間を食われると思ったのでHEY!タクシーで病院に直行しました。


まぁ診察や検査などでだいたい3時間くらいかかったかなぁ
正直疲れたし痛かったとしか言いようがありませんねw

来年に手術をしてなんとか6割から7割に戻せるかどうかの手術をする話をしました。(通常の人は正常が9~10です)

まぁ少しでも聴力が戻る可能性があるならやりたいですね

FPSプレイヤーとして足音など聞こえないのは結構痛いので;;


まぁそんなわけで病院を後にして駅ビルだったかな??
そこでお昼を食べたわけですが!!!!

そこの伊達の牛タンってお店が激ウマでしたw
伊達の牛タン(牛タン定食)

牛タン定食1470円だったかな??
かなり美味しくて!おなかいっぱいになります。゚(゚´Д`゚)゚。
是非みなさんも仙台に行く機会があれば行ってみてください!

お昼も済んでLoftで色々買い物したりしながらうろちょろして帰りの3時15分のスーパーひたちに乗り帰宅しました^^

いやぁ中々内容の濃い一日でしたねw
今日の今後の日程としてはCS:S→メイプル→CS:Sですねw
後数時間ですが見かけたらヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)ゞ

後新作動画をYOUTUBEとZOOMEの方にUPしてるんで見て下さい!
今回はosu!(MElt3MMIX Hard)とCS:S野鯖1on3です!
是非とも見てくださいね!

それでは今回はこの辺で失礼します^^

お疲れ様ですヽ(゚д゚)ノ
スポンサーサイト

 2010_07_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

