
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


CSOJC2011

Category: FPS  

仙台予選の観戦行きました!
だがしかし!観戦のはずだったのに急遽参加に。


やまとんさんに色々設定だのなんだのしてもらった 。゜(゜´Д`゜)゜。
後デバイスももらって感謝です;;
他にもVaultralhiのメンバーとたくさん話できたし!
FILTERの人達ともしゃべった!
今回会って一人一人の印象を言うとー(名前間違ってたらすいませんw)
yukishiroさんはすごいフレンドリーでしゃべりやすかったし気を遣ってくれて嬉しかった>< 理想の大人って感じだった。

delaveさんは写真で見たときめっちゃ怖い印象が会ったけどいざ喋ってみると笑顔が可愛かったw

yamatonさんは俺の救世主wゲーム内の設定してもらったりデバイスもらったりしてありがたかった><身長が俺と同じくらいだったから親近感わいた

Hellsingさんはギャップに驚いた!試合中と試合外では全然違うw試合中はかなりヤバイ、後ろから見てて本当に色々勉強になった!

ALiveさんは不思議な人だったw本当不思議で俺一人で和んだw

アレグロさんはマジでかっこいい。スタイル抜群顔も最高。何も言うことねー!

Yuppiさんはクールな人だったw本当なんか大人だった@@ 憧れるねーw

NaNaさんはまったりしてる感じでしゃべっててものほほーんってできたから楽しかった><

QoofooRinさんは喋っててマジで面白かったwいやー話しかけて本当に良かったwクーさんみたいな喋り方スゲー好きだから時間あったらもっと喋ってた><

後はSonic君最高ですのみんなありがとうございました!
またどこかで会う機会がありましたらよろしくお願いします!

僕はこれからCS:S KOAですw

 2011_11_26


Comments

No title 

あれ、ooodaさんは・・・?
XsyeN  URL   2011-11-28 18:34  

No title 

XsyeNさんおおださんはめちゃくちゃ忙しそうだったので声かける暇がありませんでした;
返信ちゃん  URL   2011-11-29 01:05  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

