
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりにクラン戦でも書こうか

Category: FPS  

どうも僕です

最近何とか試合が出来る毎日になっております。
クラン戦できるのは嬉しいでごわすよ!

うちのクランはクラン戦は早い者勝ちで固定メンバーでやってるわけでもないので固定で練習してる相手に中々良い試合が出来ることがあるのでそれはそれで満足しております。
固定でしたい気持ちもあるけど固定は何かと疲れるのでうちのクランは一切しないしさせない
やる気のあるやつ優先やな

個人的な事を言うと
ritaは最近多対一に強くなってきてるので成長が楽しみ。死んだらすぐに敵の場所の報告は忘れずに
ぐーやさんあまりいうことなし、ただラウンドが切り替わったら前ラウンドのネタは禁物やで!切り替えて!
いわしょうさんも切り替え大事、後勝負癖直していこう!それとCFきてー悲しよー
xenlonさん敵と味方の位置を常に把握しておこう!自分が今すべき事を明白に!それを伝えるのも大事!
nemodaiはたまに恐ろしく強いけどどっか抜けてるから気を引き締めて臨もう!仕事忙しい中毎回悪いね!
楓ちゃん受験ファイト!終わったらいっぱい試合しようず!
KANATAKAも受験終わったら試合しまくろうよ!それまでたまにJBSで会おうか!
一騎、PC環境整えよう。環境は大事。
EzeLさん練習あるのみです。
俺はここでは書ききれない程の課題があるから書けない。
一つだけ書くとしたらもっと周りを信用しようってくらい。こないだまでは引っ張ってあげることばかり考えてたけど、俺が思っている以上みんな成長してるから逆にその考えが悪い事態を引き起こすケースが多くなってるからもっとみんなを信用して行こうと思います。

ではみなさん俺がいつも指摘してる部分を思い出して意識しながらやろうずー
スナイパーは教えれないけどアサルトなら教えれる事は結構あるからクラン内だけだけど聞けば答えるぜ!
やるなら勝ちてーじゃん?

 2012_02_23


Comments

 

勝つしかねぇよな!
rita  URL   2012-02-23 02:07  

 

自分に対してはものすごく簡単なアドバイス!
要は全部鍛えろってことか!

たまにMumbleが聞き取りにくいのは言うまでもない。
EzeL  URL   2012-02-25 11:50  

 管理者にだけ表示を許可する
<<demo | BLOG TOP |  CW DEMO>>


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

