スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いとっちゃんの他己分析

Category: FPS  

僕が自分の今までの過去や思い出などを書いた文章から僕の性格を分析してくださった方がいたのでそのまま書いてみます。
ちなみにその方が感じ取った性格なのでこれが本当かどうかは僕にしかわかりません!
これが全部本当ではないのでご理解ください

<分析>

・行動原理として、「人を喜ばせる」ことを重視している。他人の喜び=自分の喜びとして次に繋げようとするタイプ。

・逆にそこに執心できない限り、惰性で続けることなくバッサリ切り捨てられる決断力も持っている。(活動でも、人間関係でも共通する所が多い)。

・問題や試練など、あらゆる物事に対し挑む場合、熟慮を重ねることよりも行動を起こし態度に示すことの方が最善最良を考える傾向にあり、アグレッシブに取り組む執心が強い。

だそうです。
これについて分析してくださった本人と対談した時、分析してくださった本人もFPSをプレイしている人間だという事もあり結構深い部分まで見てるんだなと感じましたね。
でも100%他人の全てを文章だけで理解するのは難しい事なのですが、これだけ的確に分析されると驚きますねw

ただ一つだけどうしても訂正して頂きたい場所は

問題や試練など、あらゆる物事に対し挑む場合、熟慮を重ねることよりも行動を起こし態度に示すことの方が最善
最良を考える傾向にあり、アグレッシブに取り組む執心が強い。

この部分。僕は最初に行動して次に考える、そしてこれ以上は行動起こさないと新たな考えが出ないと思ったら行動、ってパターンです。なので2回目の行動を起こす場合は基本的に何通りも考えてからの行動なので基本的には何がこようと対応できます。

それだけは訂正させて頂きました。

まぁ他人の性格なんてぶっちゃけみんなどうでも良いと思ってるだろ!
色々な性格を知っとくと便利だよ。
スポンサーサイト

 2012_05_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【いとっちゃんの他己分析】

僕が自分の今までの過去や思い出などを書いた文章から僕の性格を分析してくださった方がいたのでそのまま書いてみます。ちなみにその方が感じ取った性格なのでこれが本当かどうかは僕にしかわかりません!これが全部本当ではないのでご理解ください・行動原理として、「人...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-30 20:18


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

