スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちょっとした目標

Category: FPS  

FPSをやりたての頃はAIMと立ち回りがすごい重要だと思ってた、だけど次第にそれ以外の部分、つまり音やカバー等々の必要性がわかってきた。
特にAVAをし始めてからは音の重要性が高くなりかなり不利な場面が多くなった。

FPSで足音、リロード音、投げ物の音が聞こえると敵の居場所を特定する事が可能である。
今までCFなどでは対して気にならないくらいだったのだがAVAとかサウンドの細かい設定などが必要になってくるゲームだとかなり厳しい:(
改めて自分の抱えてるハンデキャップのでかさを感じた。ただそのハンデキャップは言い訳にはしたくないって言う気持ちが昔より強くなってます。
音が聞こえないならAIMを鍛えれば良いってのがCFをしてた時の考えでしたがAVAに移動してからは音が聞こえないなら味方に頼る、クランメンバーに力を貸してもらうって考えに変わってきたけどクラメンに迷惑をかけたくはないと常々思ってる。だから指揮官はこの先ずっと俺でやってくつもり。昔からずっと俺だったけどさらに責任感を持って望ませてもらいたいね。

タイトルのちょっとした目標なんだけど
自分自身かなり重い障害を抱えてる訳じゃないからあれなんだけど世界中のFPSプレイヤーの中に絶対障害を抱えながらFPSを楽しんでる人がいると思うんだ。
すくなからず俺はその中の一人です。
だけど音が聞きづらい、聞こえない事からちょっとFPSには手をだしづらいとかFPSを嫌になったり自分には合わないとか辞めて行く人もいるかもしれない。
そういった人達に勇気、やる気を与えれるようなプレイヤーになれたら良いなと思ってます。

「自分と同じような人がFPSでこれだけ頑張ってるんだから自分も頑張ろう!」とか思ってくれるような事があったら良いなぁなんて夢見ちゃってます。
自分自身のために上手になろうと努力をしてたけど誰かのために、顔も名前も知らない同じような人達のためにも本気で応援してもらえるようなプレイヤーになって一人でも多くの人達にいとっちゃんという人物を知ってもらい僕のプレイを見て勇気、やる気出してもらえたら嬉しいなぁ

これからも日々精進致します!
スポンサーサイト

 2012_06_14


Comments

 

迷惑だなんて思ってないしなにか気付いたことあればすぐ教えるよー
目標に向かって一緒に頑張ろうぜ
まさ  URL   2012-06-14 18:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-27 20:20  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【ちょっとした目標】

FPSをやりたての頃はAIMと立ち回りがすごい重要だと思ってた、だけど次第にそれ以外の部分、つまり音やカバー等々の必要性がわかってきた。特にAVAをし始めてからは音の重要性が高くなりかなり不利な場面が多くなった。FPSで足音、リロード音、投げ物の音が聞こえると敵の...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-19 01:33


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

