スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


色々とね

Category: FPS  

今日は体調が崩れ、夕方にはマウスが壊れました。
悪い事って一気にくるよね。僕はFPSメンタルはめっちゃ強いけどリアルのメンタルそこまで強い訳じゃないのだ。
というか今回は2コンボ決められたから余計に辛いorz
まぁ一週間前くらいからマウスに関してはおかしいと思ってたんだけどね!

はーい、そういうわけで最近良くファイブオーの解散について聞かれてるのでお答えしましょうか

とりあえず解散したわけではなく新しく作り直したそうです。僕はもう脱退してる身分なのでなんとも言えませんが!
脱退理由は僕の目指す場所が今のクランでは絶対に叶いそうになかったのと僕以外の人間はそれほどAVAに時間取れる訳でなく俺が一人歩きしてるよな現状でした。
実質俺は4月の終わりからAVAしてると言ってますが他のクラメンの方が最初は割とやってたんですよ。
実家に帰ったりなんだりで一か月くらいできない時期がありましたんで。
まぁ自分の目標に近づけるためには今のクランじゃ無理だと、限界だなと思っていた時にちょうど今のクランに声をかけられたので入った次第です。
詳しい理由などはめんどくさいしとにかく臭いので話さないです。知りたきゃ他に当たってね☆
Rita当たりが毎日生放送してるからそこで聞いてみるといいよー

まぁクランが嫌で抜けたとかじゃないのでご安心を!最後のファイブオーの大会見て頂ければ分かると思いますが今だに仲良しです><

そんなわけで今は新しいクランで僕はガンバっちょりますヾ(゚д゚)ノ

こっからはいつも通り適当な動画宣伝↓(9月のハイライト動画、短いけど出す予定)


スポンサーサイト

 2012_10_03


Comments

 

それをもっと早く、CFの時に気づいていれば今頃凄い人になってたかもしれんのに
nanasi  URL   2012-10-03 20:49  

 

>脱退理由は僕の目指す場所が今のクランでは絶対に叶いそうになかったのと僕以外の人間はそれほどAVAに時間取れる訳でなく俺が一人歩きしてるよな現状でした

って書かれてるけど、一部の人には「クランが嫌で抜けた」と思われます。(「絶対叶いそうになかった」と「一人歩きしている」という部分が特に)


個人の意見で言えば、確かに行ってほしくはなかった。(切実)
でも、5:0に居ても、その実力を十分に発揮できる場所ではなかった。(痛感)
だから、私は「良い機会だし、行っても良い」と思った。(同意)
ただ、この記事を見て、私は生半可な気持ちで、あなたを送り出したわけではありません。(憤怒)


ここら辺を、あなたにも、この記事を見ている人にも、分かって欲しいです。(迫真)
Saxifraga  URL   2012-10-05 20:25  

 

Saxifragaへ

このたび、いとっちゃんをCreativesに勧誘しましたIrisviel(マスター)と申します。
いとっちゃんのクランの件なのであまり口出しするような事は余計なお節介かもしれませんし、このコメントを書こうか悩みましたが、少しだけ書かせて頂きました。

以前のクランでは色々な思いがあったみたいですね。
それはいとっちゃんからも当クランに入る前に聞きました。
当クランもいとっちゃんみたいなプレイヤーを先日Aランカーに送りだしたばかりなので、Saxifragaさんのお気持ちは一部同感できる部分があります。
確かに捕らえようによっては、この文章だと投げやりな感覚で見えますが、いとっちゃんは本当にSaxifragaさんのクランとは今後も仲良くしていきたいし、みんな大好きだといってましたし、彼自体も生半可な気持ちで当クランにきた訳でもないですし、私もいとっちゃんの気持ちに答えられるようなクランにしていくつもりです!
貴重な戦力を奪ってしまい誠に申し訳ありません。
中々抜けていったメンバーを応援するというのは難しい事でしょうが、今後は暖かく見守って頂けると幸いです。
アイリス  URL   2012-10-06 08:52  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

