スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


10月は災難続き

Category: FPS  

10月始まって2週間たってないよね!?
まだ経ってもないのに半年分くらいの不幸が来てるよ!
マウスは壊れるわマウス壊れたからZowieのAMにしようとしたらAmazonギフト券200円足りなくてKANAになるわ体調崩すわ眼鏡が傷つくわマウスに慣れなくてAVAもイマイチだわファミマで100円で売ってたファンタグレープの缶は無くなってるわ自転車の鍵を失くしたと思って20分かけて歩いて家帰ったらバッグに入ってるわテストは1点足りなくて追試になるわ肩は凝るし部屋の電球は切れるしもうなんか色々ありすぎて金は無いわで今月死にそう・・・

サウンドカードとグラボはね今月買う予定だったからまだ良いのよ、なんでこのタイミングでマウス壊れたのよー!壊れるなら来月か先月にしてくれよー!今はやめてくれよー;
一人暮らし初めて1年半経ったけど今月が一番今までで辛いorz
精神面で辛いよね、お金とか無いのは自分のせいだからあれだけど物壊れるタイミングとかおかしい。
明らかにハメられてるよー!俺をどん底に落とそうとしてるよ!
俺はもうどん底の下にいるんだからこれ以上はやめてーーーーー!!!
マインクラフトでいうと岩盤の下にいる感じだよー!もう無限に落ちていくだけだよ後は!現実じゃリスポーンなんてきかんのよ!!!!

あー今月終われーーーー来月こいーーーー

腹も減ったのでクロスファイア時代の動画を宣伝↓


スポンサーサイト

 2012_10_09


Comments

 

そんだけ不幸続きな人きいたのはじめてだわwww
これからも何か起きそうやね←フラグたてておく
アイリス  URL   2012-10-10 02:02  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。