スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


AVAに移転してから

Category: FPS  

もう少しで半年が経とうとしてます。
思えば半年前はまだメイプルストーリーとCFをしていたんだなーとつい最近の事のように感じます。
ここだけの話今年の頭当たりからクロスファイアで自分が成長してると感じる事ができずスランプに陥ってた時期がありその当時はクランメンバーに助けられながら毎日試合をしては落ち込んでました。
そんな中3月の大会で最高のプレイをしてスランプから抜け出しCFCseason1ではbest8の結果を残してAVAに移動してきたわけですが、この半年で自分のFPS人生ががらりと変わりました。

まず一つは自分自身が初心者時代の頃の気分から始めれた所ですね。
CFではAIMで勝って当たり前、1on1で勝つのが当然ってくらいでいつもプレイしてましたが、AVAではその気持ちを一切持たず最初から、初心者の頃を思い出しプレイしていました。

次にクランの移動です。
3年間5:0(ファイブオー)でクランマスターを務めてきた僕ですが、更に上位を目指したい優勝したいと言う気持ちと今やりたいことを精一杯やると言う気持ちがAVAに来てから物凄く強くなっていて5:0の現状ではそれが難しい、困難であったため新しいクランに移りました。
ファイブオーで成し遂げたかったこと、できなかった事を胸に新しいクランで今まで以上に本気で取り組んでます。

この半年で今まで知らなかった世界を知り、FPSプレイヤーとして更なる向上を計り、そして新しいクランに入ってまだ2週間程度の僕ですが、AVAプレイヤーとしてではなく、一FPSプレイヤーとして急激に成長してると実感しています。
クランもどんどん強くなっているので僕はそれを追い越すくらいの気持ちで毎日楽しくプレイさせてもらってます!

5:0でプレイ出来て5:0のメンバーとプレイ出来て凄い幸せで楽しくて毎日こいつらとFPSをしてたいと思っていましたが、自分の目標のためにもこういった形で移ったけど、今も前と同等、いやそれ以上に楽しくプレイさせてもらってます。

ちょっと別な話になるかもしれませんが、こないだ今のクランメンバーから「いとっちゃんはFPSを本当に楽しんでるよね」って言われて、そこで初めて俺はFPSを3年間本気で楽しんでるんだと思いました。



本気になってFPSをプレイする。それは凄く良い事だと思いますが、本気になりすぎて楽しめなくなったら終わりですよね。
ゲームは楽しむもの、スポーツも楽しむもの、だけどプレイは本気でするものだと思います。(時には息抜きも必要ですけどね!)
今後も僕は本気でFPSを楽しんでこれからも向上していきます!
全世界のFPSプレイヤーに負けないよう頑張っていきますよー!!!


いつか日本中の人達がFPSを知ってるのが当たり前、試合等大会の風景が全国のお茶の間に配信される日を楽しみに今日も僕は生きています!




3年前まで、勉強はダメ、スポーツは並、これと言って取り柄のない極々どこにでもいるような高校生だった僕のお話でした。

長々と文字ばっか並べて申し訳ないですね。今度は何か楽しい動画でも紹介しましょうかねw
それでは失礼します!


スポンサーサイト

 2012_10_17


Comments

なんだか 

なんだか読んでて清々しくなりました。 これからも頑張って下さい。  ってボクもこれまで以上に頑張ろう。
もるちゃん  URL   2012-10-17 04:37  

 

いとっちゃんカッコイイ!

いとっちゃんみたいなプレイヤーと並んで戦えるようなプレイヤー目指して頑張ります
TeaGentry  URL   2012-10-17 17:43  

コメント返信 

もるさん
コメントありがとうございます!互いに精一杯頑張って行きましょう!僕も負けません!

TeasGentryさん
いつも配信来てくれてありがとうね!いつか大舞台で試合できると良いね!
いとっちゃん  URL   2012-10-17 18:43  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

