スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりです

Category: FPS  

INMネタを書いてたら間違ってブラウザ消しちゃった。ブログ書くの二回目なんでINMネタ書きません

2月の半ばに焼く半年程お世話になったCreativesを脱退しました。
1月21日のODL終了後から休止させてもらい2月初旬に少しだけクラン活動をさせて頂き一日前にWCT参加が決定し急遽メンバー交代をしてもらい出場しました。(結果は二回戦で負けた)
ちょっとかっこいい話するとリア友に
「WCTに急遽出場になったから直前で交代させられたメンバーのためにもせめて自分のチーム内ではフラグトップ取り続けるわ」
と宣言し1回戦、2回戦共にフラグトップで終わりました。タダソレダケorz

そんなこんなで大会終わった後も少しだけ活動したんですがガチでやるモチベ維持困難と私情等があり脱退をしました。(就活なんです!)

んでも持って前いた5:0(ファイブオー)に戻りました。
ファイブオーのメンバーはAVAに9人クロスファイアで今だに活動してる人を含めると14人(半分がリア友)程度います。
9月に一度解散した後全員がAVAを続けていた訳でなくみんなそれぞれ別のゲームをしていたそうです。実際続けてたのは一人だけw
俺を含めない他の7人はボダランしてたりSAしてたり受験勉強してたりAPBしてたり出張行ってたり転職したり新型86買う手続きをしてたそうです。
なのでみんな2月半ばにクランを再活動した時はみんな前より劣化してて笑えた^0^

今は半年ルールフリーで活動して得た知識と自分なりに工夫を加えた理論を教えたり更に工夫を加えている毎日です。
クラン戦する前に網走で確認しひどい試合をしたら反省会をする。その反省会をニコ動にupして見直すと言う日々を送ってます。

目標としてはルールフリーで普通に戦えるレベルくらいを目指してます。
ランカーとかは別に拘ってないっす。ナレタライイナー程度

何故その程度のレベルが目標なのか?と言うと
クロスファイアの時は全員が2年、3年CFやってるから経験豊富で知識が大量にあるから俺が指示出さずともあっちいったりこっちいったりがそれなりに個人で出来てたのでTOPレベルのクランともある程度戦えたし僕がめっちゃ倒せばry。
だけど、AVAはまだ一年も経ってないから知識と経験が少なさ過ぎるのと俺自身の経験値が低すぎて教える事が出来ない状態だったのでAIMは負けてないけど動きで負ける(常に多対一の状況を作られる)という事が多すぎたので相性で勝てる勝てないが多すぎました。

なのでせめてCF時代の時みたく上位クランと普通に戦えるレベルになりたいです。
結局ガチでも遊びでも試合に負けると悔しい思いをするんだからやるなら勝とうぜって事っすよ

ガチクラン?ワイワイクラン?と聞かれるとどっちでもないかなと。CFの時もそうでしたけどゲームを楽しみ勝利を目指すクランってのがうちのクランだったので今後もそれを変えずにやって行く予定です。
なのでどっちでもないっす。Life is a game です。
あ、前と少し違うのは無駄を省いた事くらいです!
網走を導入した事によってだいぶ技術向上と知識共有が捗ってます。
Creativesには感謝しております!

そういう訳で今後もこんな感じにブログをちょいちょい書いていきます。
あ、後二月のFragHighLightをAVAのCool部門に投稿しようと思ってます。
なので過去に作った自分のFragMovieの中で一番の傑作にします!
演出、質、曲、どれを比べても過去にないくらい最高の作品にします!!
頑張りますので応援よろしくお願いします!
まぁでもどうなるかわからんけどね!

今後ともAVAでの活動は続けていく予定なのでよろしくお願いします!
ネットカフェキャラバンが今年も仙台であるそうなので行く予定です><b

A.V.A ランキング
スポンサーサイト

 2013_02_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

