
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


デデドン

Category: FPS  

題名は適当です。

ちょうど二年前に東日本大震災が起きたので何か記事を書こうかと思います。

ちなみに当時は福島県いわき市にまだ実家住まいしていました
ちょっとだけ実体験をお話しますと、震災起きる10秒前までクロスファイアのハンドガン戦で20キル5デスくらい出していてドヤ顔していたはずです。
地震が来た時は「なんだ地震か、今の俺のドヤ顔は誰にも止められないぜ?」くらいの勢いでしていたんですがあまりにも長い+徐々にでかくなっていくのを感じすぐにパソコン放置して当時飼っていた愛犬と自分の部屋で昼寝していたばあちゃんを背負って外に出ようとしたんですが、玄関先で立つ事が間々ないくらい揺れていてそこで初めて本気で死ぬかもしれないなと思いました。
でも火事場の馬鹿力という奴なのか必死すぎて覚えてないんですが外に犬とばあちゃんを非難させました。

うちの実家は庭がそれなりに広いということもあり外に出たほうが安全だったのが幸いです。

外に出て数秒してから地震は止まり、ふと道路の電柱を見たら水がどばばばばばばばああああって感じで高さ3mくらい水が吹き上げていたので急いで家に戻り水を出せるだけ出して貯水しました。
携帯の電波もおじゃんだったので連絡も取れずに数時間が過ぎたころようやく家族と連絡が繋がり渋滞につかまっていて帰れないと連絡を受けました。

僕の地域は運よく電気だけは通っていたので夜はなんとかなりました。もちろんネット回線も生きてました。
テレビの情報だけじゃ少なさ過ぎるのでひたすら色々なサイトに行ってたくさん情報を得ていたのを覚えてます。

そんなこんなで一日目はそれで終わりました。まぁそこから二週間くらい家に引きこもらないといけない生活が始まるんだけどね。その話はそのうちまたしましょう。放射能汚染とか外に出れないからゴーストタウン等と呼ばれた事などね。

あ、ちなみに僕が通っていた高校は津波の被害で校庭が抉り取られたりなんだりで半年くらい他の学校で授業してたみたいです。僕は震災10日前に卒業式を終えたばかりでした。

そんなこんなでこれ↓


僕の誕生日は3月30日だったので前日の夜に何かしたいって思い、「そうだ!ゴミ拾いしよう!」って事で友達に連絡したのですが、ほとんどの友達が避難していた+唐突過ぎて中々見つからなかったのですが地元に残っていてくれた勇者3人を仲間にゴミ拾いした時の動画です。

 2013_03_11


Comments

いとっちゃん愛してる 

いとっちゃんイケメンやな!
アイリス  URL   2013-03-11 19:17  

、 

動画の時期に外出してたから放射能浴びてそうだなかなり

将来身体に障害起きないといいね
名無しのどん兵衛  URL   2013-03-20 08:25  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

