スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


それなりにブログ書きます

Category: FPS  

最近ニコ生のコミュも人増えたりyoutubeの登録者数1000人超えなどたくさんの応援を頂いたりしているのでブログ書かないのもどうかなーと思いそれなりに更新していこうと思います。
質問等あればコメント欄でお願いします。返信もコメント欄でお返しします。

最近のAVA近況はRSTに向けて練習しているくらいです。
弱め不可で試合をしてもボコされる事も少なくなり、1Rしか取れなかった相手に3,4R取れるようになってたりで成長しているのを実感しながらAVA出来ています。
良い結果がついてくるのは嬉しい事ですね!クラン内のレベルがあがっている証拠だと思ってます。

後、PMとRMとSRやってます。作戦上仕方ない事なんですが結構大変です。でも好きでやってるので楽しいのが本音!
全兵種を使ってると思うのが各々の弱点がすごくわかるって感じです。
自分がSRの時相手がRMでここに来るとどうなるかPMだとどう飛び出してくるか、SR相手なら何が嫌かってのを考えながら出来るようになりました。
それと指揮官という役割を持っているのでそれらの知識を生かしながら他の場面で活躍させたいですね。

ちなみに僕は指揮官,MRなのでファイブオーのSR専は僕じゃありません。ドッチャンって人がメインSRです!
クロスファイアからSR専門ってイメージがあったのでここらでMRってイメージを持たせたい!
そして俺にドヤ顔させてくれ!MRドヤー的な。

あ、最近僕のパラはロング精密人体でございます。
一周してこれに戻るのがお約束になりつつあります。ユーロの無駄遣い><

今後共対戦相手の方々応援してくださってる方々よろしくお願いします。

ここからはリアルの近況。
就活で忙しいと言っておこう。
あ、後女の子としゃべりたいです。最近のニコ生でチラっとお話したけどAVAやり過ぎて今一人身になってます。
いやーみんなゲームはやり過ぎ注意イキすぎ注意だよー(経験者は語る)
まぁどうでもいい事ですねw
AVAが一番楽しいから今後もたくさんAVAやってます!

それでは最後に動画でも貼り付けてお別れです><
スポンサーサイト

 2013_05_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

