スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


窓から見た風景

Category: FPS  

題名は適当です。なんかこういう本か何かがあった気がしたからつけてみた。
うちの家から見える風景は駐車場です(半ギレ)

本題
最近だらけた自分の生活を直したいなーとか思いつつだらだらと生活しています。
自分なりに意識はしているのに直すのが難しいんですよねー。
だらける以外にも短気な部分とかねw短気は損気っていうもんね。過剰に反応しちゃうとか無駄な正義感を出してしまうとかいろいろ。
自分チームの誰かが敵に煽られていたりするのを見ると無性に腹立ってそいつを狙いに行くとかそういう部分です。
地元の友達にお人好しだよなって言われた事もあるくらいです。

一つ一つ心がけてはいるもののFPSしているとだらけてしまう部分以外が直らないんですよねー
普段は全然怒らないしいつも笑ってる感じなのですが、FPSしてる時だけ短気になり過剰に反応したりとかあまり良くない面が出てしまうんですよね。
以前入っていたCreativesでは「いとっちゃんは喧嘩腰に反省会をしてしまう」と言われて以来議論する際には意識しながらするようにはしているんですけどね。
さすがにプッチンプリンと来たら言ってしまうのです。
我ながら思い返すと学校の先生みたいな説教をしてると思います。(恥ずかしい)
試合で負けた後とかの反省会で理由聞いたり説教してるとき僕がめだかボックスのめだかちゃんみたいな感じになってる時あるのでなるべく控えたい。

短気なら性格から生まれたこういう部分を直すのにはまず一つ一つ原因を取り除いていかないと直せないですよね。
普段の性格と変わらないくらいにはしたい。
配信してる時は敵にやられて「こいつ強!」とか言ったりするけど普段のクラン戦や野良では味方以外一切言わないです。
相手を倒す事とチームが勝つ事、敵より自分の方が圧倒的に強いと思い込みながら試合してるからだと思います。
頑固で短気なんて得しないw


何か良い心がけの仕方とかはありませんかね。
去年の10月頃から意識はしているのですがちょびっとしか抑えれていないのが現状。

今後も悪い部分を直せるよう頑張りますorz



猫かぶるのはマジで得意。(冗談)

スポンサーサイト

 2013_05_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

