
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぼやき

Category: その他  

最近情熱大陸見るのにハマッてます。
見てて思ったのが自分の人生の恩師って誰だろう!と・・・

考えてみた結果、高校時代のバイト先の店長ではないかと思った。
僕は高1の夏から高3の夏までバイトしてました。辞めた理由はお店がぶっつぶれました。
ちょうどこのブログを始める一か月前くらいの出来事でしたね。
高校生にして解雇通知表をもらうとは思ってませんでした;;

まぁそれは置いといて、何故恩師が店長なのかをざっくり説明すると店長と出会わなければ人を動かす力や周囲に臨機応変に対応する力、上下関係、その他たくさんの事を学んだと思ったからです。
僕は仕事に対しては真面目なのですが物覚えがあまり良くない方なので最初の半年くらいマジで使えない人間で注意されてばっかりですたorz
それでも僕をクビにしたりせずしっかり成長させてくれた店長には感謝以上の想いでございます。
バイトといえどミスしたら自分だけじゃなく周囲に迷惑+下のミスは店長の責任になってしまった事もあったのに怒ったりとかせず真剣にになって話してくれたり今思うと人生の先生と言ってもおかしくないと思います。

なので僕は店長を恩師だと思ってるんですよね。
みなさんにも恩師はいるんじゃないでしょうか?まだ恩師と呼べる人がいない人はいつか出会えると良いですね!

初めて会ってから5年が経ち僕も成人したのでそのうち飲みにでも行くつもりです!

おまけ↓

 2013_06_11


Comments

 

コメント数に吹いた

そういう僕も赤字で10コメくらい赤字兄貴してきました
のっし  URL   2013-06-15 07:24  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

