スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


年が明けましたね

Category: FPS  

あけおめでっせ!
だいぶお久しぶりです><

今回は2013年を振り返ろうかなと思って書きました!

2013年は自分にとってたくさんの経験と出会いと新しい知識を得た年でした。
人間として成長できた年であったと思います。

ゲームでは壁抜きゲーマー2がとても高く評価してもらい、プロゲーマーの方々にも見てもらい直接感想を頂いたりできてうれしかったです!
そしてプレイの方もだいぶ変わりましたね。
今年の頭とは比べ物にならないくらい強くなってるのを実感してます。
ARについては格段に成長しそれ以上にSRが強くなってる感じです!
いやーやっぱ僕は強いっすわ、やればやった分だけ強くなりますわー
そんな感じで調子に乗りながらAVAやってました。
ただそれだけ苦労しながらAVAを研究したりして常に新しい知識や挑戦をしてきた訳なんですけどね。
努力なしに強くなれるのは天才しかいません。なので死ぬほど努力してたと思います。
努力努力と言ってますが2013年と2012年じゃ中身が全く違う努力なんですよね。
2012年はただひたすらにAVAに慣れる、覚えるってのを自分の中で考えながらプレイしてたんですが今年は発見、作る、学ぶの三つを課題にやってきました。
その結果今の僕がある訳なんですが、僕はまだまだ上を目指しているので2014年は更に高い目標でレベルアップしたいと思ってます。
ちなみに僕のAVAでのネタは数え切れないくらい持ってますよ!立ち回りから武器から空爆以外ならなんでもこい!って感じです。
それくらい2013年はがんばりました!
たくさんの世界を見てきましたからね><

そしてリアルでは、7年振りに彼女のいない年になりました。
僕は案外毎年彼女がいたんですよ。
一人一人が長いんだけどねw
でもそんな幸運も尽き2013年はロンリーライフを満喫してました。
まぁそんなのはどうでもいいとして!
本題はここから、リアルではたくさんのスポーツ選手の話を聞くために色々な動画、本を見ました。
格ゲー界の神様梅原大吾さんや野球界ではイチローさん、上原さんその他メジャーで挫折した人や成功した人、水泳のイアン・ソープ、元ニワンゴ代表取締り役のひろゆきさん、音楽、芸術界、そのほかにもたくさんの方の話を聞き何か自分にプラスにできるものはないかと探ってました。
兎に角今まで見てこなかった世界を見ようと必死になってたと思います。
政治の世界、スポーツの世界、現代社会、教育の世界、なんでも良いから知識がほしくて真剣になってました。
そうしたら今度はその世界の人と関わってみたいと感じるようになるんですよ。
そしていざ関わりを持つと更にその世界が見えてきて面白くなってくるんです。
それの繰り返しでたくさんの世界を体験、勉強させて頂きました。
人との繋がるってのはこういうことなのかなと思える瞬間もありましたね!

何故、こんな事をリアルでしていたのかと言うと全てはAVAで更にレベルアップしたいからです。
結局はゲームなんだよねwwwwww

AVAを上手に、強くなるためにはAVAだけやってても強くなんてなれないと思ったんですよ。
決め付けはしませんけど僕はそう思ったんです。
何故なら結局はAVAという世界の中で得られるものでしか自分に+にならないからです。
そして得られる知識には限界があるからです。
だからAVAという狭い世界だけじゃなくもっと視野広げて探しに言った訳なんです。
この一年間真剣にやりましたよ。決して遊びで踏み入れてた訳じゃなく本気でその世界に足を踏み入れてました。
「やるなら本気でやる。」それが僕のモットーですから!
そして他で得た知識等をAVA上に変えて考えて組み合わせたりして「いとっちゃん理論」を作り上げてる訳です。
理論だけでなく体作りから、体調の整え方、体の使い方や脳の活性化とか様々な私生活面で実践してきました。
そういうった積み重ねがあってこそ今のいとっちゃんというプレイヤーがいるのだと思います。

努力無しではここまでこれませんでした。
まぁでもなんだかんだ彼女は欲しいよね;;
心の支えというかやっぱり安心できる人がいるってのはそれだけで強くなるれる自信が出来るよね。
ゲームとかリアルとか関係なくね。
愛する人、好きな人がいるってのは本当に大事な事だと思うよ。

そんなわけで本当はもっとたくさん書きたいのだけれどもここに書ききれないくらいいっぱいエピソードやネタもある訳なので今日はここまでにしたいと思います!

では今年一年みなさんが無事に過ごせますように!
ばいばーーい!
IMG_1101.jpg

IMG_1113.jpg

IMG_1120.jpg
スポンサーサイト

 2014_01_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

