
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ファイブオー脱退。今後のおれ

Category: FPS  

2009年夏、高校2年の時に設立したクラン5:0を今日で本格的に脱退する事に決意しました。
今は完全にフリーの状態です。

社会人になり仕事が始まり多忙な日々を送り、毎日ゲームするのが困難になりました。
そして3月~4月にかけてクランの人数も激減し10人近くいたメンバーも今は3人とだけなっていました。
そして僕も4月には抜けると言い脱退しようとしたのですが主要メンバー達との話し合いで「5月までにクラン人数を増やせなかったら抜ける、人を集める事はしないけどそれ以外の仕事はする」という条件で留まりました。
そして一か月・・・何も変わらない現状に僕は脱退を決意したわけです。

さぁそしてこれからのお話をしましょう。
今後僕はどうゲーム界で活動していくか。それは去年くらいから考えていました!
まずは格ゲー業界で自分の存在をアピールしていく事。ウルトラストリートファイター4の稼働がスタートし今年8月には家庭用が発売されるので絶好のチャンスだと思ってます。
次にAVAはそのまま継続。何か楽しい事を見つけたいと思ってます。ニコ生は勿論今まで通り続けていきますがそれ以外の面で何か自分に+になるような事や初心者、中級者へのお手伝い的な事もしたいなと思ってます。

そして3月からスケボーを本格的に活動しだしたのでこちらも地元でまずは有名なスケーターになれるように頑張りたいと思ってます。
いわきのスケーターはレベルが高いので僕にとってはすごく良い環境になっております。
今後は一人でも活躍できる場を増やせていければと思っています!
目指せ地元有名人!ゲーム界有名人!
ちなみに僕の兄貴がBrotherHoodというブランドを立ち上げたのでそちらのお手伝い等もしていく予定です。

ちょっと自分のために好き勝手やりたいなと前々から思っていたのでしばらくは好き勝手自分のしたい事をしようかなと思います!
周囲に迷惑はかけないよう頑張ります!

 2014_05_03


Comments

 

いとっちゃんは、僕がAVAを初めて一番最初に憧れたプレイヤーでした。今もそれは変わりません!これからもフラグムービー期待しています!!がんばれ!!
ほむら  URL   2014-05-03 14:14  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

