スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いとっちゃんのFPS昔話

Category: ゲーム  

ここ数年まともにブログを書いてないのでそろそろ少しずつ書いていこうかと思ってたのですが、何を書いて良いのか迷っていました。
なのでちょいちょい僕のFPSの思い出話というか過去の話をしていこうかなと思います!
興味がある方は付き合ってね!

「第一話 FPSと出会うまで」
僕がFPSを始めてみたのは中学3年の夏でした。
Youtubeでカウンターストライク(CS)のプロゲーマーの人達がたくさん載っているフラグムービーを見たのを覚えています。
ところが、それを見てすぐにやろうとは思わず何故かメイプルストーリーしていました。
PA0_0373.jpg

そしてその頃はイニシャルD4にも全力を注いでいたので他のゲームをしている場合ではなかったですねw
ちなみにイニDをしていた頃リア友だけで結成されたうちらの中学生チームが全国21位までランキングを伸ばし当時は中学生チーム最強と言われていたらしいです。友達から聞いた話なので本当にそう呼ばれていたかは知りませんw
ランキング21位は本当です!中学生の経済力では中々大人のチームには勝てないのにみんなで頑張ったな~
GRP_0085.jpg
GRL_0351.jpg

さてそれは置いといて!話は少し進み僕は2008年春高校生になりました!もう6年も前なんだぬ~ん@@;
高校生の俺↓
高校生

そして高校生になればいろんな趣味のやつがいます!僕はインキャラタイプなのですが兄と周囲の友達の影響で社交性は身についていたオタクでした。
それが幸いして色々な友達と話すキッカケ作りが出来たのです!
入学から2ヶ月が経ち始めての夏休みがやってきました。
そんな時!クラスメイトのA君(通称:ふーみん)が「クロスファイア(CF)っていう銃で撃ち合うヤベーゲームがあるよ!」と教えてくれました。
そんなの聞いちゃったらやらずにはいられない!僕はその日ふーみんを家に呼んでDL&インストールさせました。
そしてプレイする準備は整いいざ出陣!と思いきや・・・・
低スペックすぎたあああああああああああああああああああああああああああああ
FPS10前後でした。
そりゃぁそうだ!今から13年も前のPCだもん!当時でさえ7年前!動くわけなかろー!メイプルストーリーですら次のMAP移動するのにこうなるのだから
PA0_0367.jpg

それくらいくそスペだったので自分じゃできないと判断しネットゲームはメイプルに帰還することにしました。
そして自分のPCがあまりにもゴミ屑だったのにショックを受けた僕はその翌週にはバイトを始めました。
バイトしてハイスペPCを買ってやる!と心に決めロッテリアでアルバイトを始めたのであった。
こいつにしょっちゅうパンチ入れてた。意外ともふもふしてるんやで。
GRP_0037.jpg

そして夏も終わり、秋が過ぎ、冬が来ようとしていた頃貯めてたバイト代を新PCに費やしました!
念願のハイスペPCだーーーーーーーーーーーーーと意気揚々と購入し届いたのです。
(※ちなみにその当時僕はPC音痴です。何が良くて何が悪いなんて全くわかりません)
そして今までにないくらいメイプルストーリーがヌルヌル動き銃を持つことすら許されなかったあのクロスファイアで銃を持つどころか自由に撃ちまくる事が出来るようにったのです!
そしてそこからメイプルストーリーをしていたリア友を誘いクロスファイア、FPSの世界に乗り込んでいくのでした。

今日はここまでです!
自分の6年~7年前を書いてみました!
みんなは6~7年前何をしていましたか?まだ童貞だった人とか一杯いるでしょー?
人は数年で大人の階段登るんやで・・・たまに一段ぬかしとかするやついるけど。

次回予告!「第二話 初めてのクラン!」です。
ではでは~またねー!
スポンサーサイト

 2014_07_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

