スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


いとっちゃんのFPS昔話第二話

Category: FPS  

というわけで久しぶりの更新となります!長らくおまたせしてすいません!
本題に入る前に最近の近況を書きたいと思います!
宮城キャラバン赤選手で出ますのでよろしくお願いします!以上!

本題
「初めてのクラン」
僕がFPSで初めて入ったクランは「Crisis」という社会人を中心に構成されたクランでした。
そして当時のクランマスターは蓮って人でした。別名karugamoだったかな??
蓮さんと僕は元々爆破か何かを通してフレンドになっていたのです、加入に至ったキッカケは僕が適当なクランの入隊テスト部屋でテスト?みたいなものを受けていたらなんとそこに他クランでマスターをやっている蓮さんがスパイとして潜入していてそこで「いとっちゃんここに入るならうちにきなよ!」と半ば強引に連れてこられたのがキッカケでした。

当時クランという組織がどういうものか良く理解せず入隊しなんとなく一緒にCFをしていました。
2週間くらいしたある日VCが変わるという話をされました。(VC=ボイスチャット)
スカイプをしようしていたのですが知っている人は知っている東北@社会人というクランのマスターまたぎさんという方のマンブルを借りる事になったのです。
ここで当時CF上位クランであったHightとの出会いもありました。(ちなみにHightのクラマスだったIronさんはBO2でとても有名な方です。)
ええ
sb

こんな感じで毎日に練習試合をしたりと交流をしていました。
とても楽しかった記憶があります。もう見れないですがリプレイも残ってます。
この頃からスナイパーをしており任されていました。
そうして毎日交流していく中でもっと強くなりたい、この人より強くなりたいと周囲をライバル視するようになりもう特訓の日々が始まりました。
バイトもしていて彼女もいたスーパーリア充だったあの頃ですが時間が許す限りFPSをしていましたね。
そうしていくうちに初めての大会、CFTLという公式大会がやってきたのです。
AVAでいうODLみたいなやつですね。階級分けとかはされていませんがリーグ事に競うやつです。
そしてその大会に向けて毎日練習をしては日々悩んでいました。
とにかくCFをやりこんでいたのを覚えています。
だが大会の結果は6クラン中4位という残念な結果で終わりました。
現実を見せられましたね。今でも覚えているのがとあるクランにラッシュだけでボコされた試合ですね。本当に悔しかった。
こんなんで負けるの?って感じでしたね。こんなんでいいのかと、必ずリベンジする。そう心に決めてCFにまた力を入れるも!なんと!東北マンブル閉鎖のお知らせそしてHightの活動休止、それに伴ってCrisisも休止。
そしてこれを機に自分のクランを立ち上げる事にしました。
それが今の5:0 (ファイブオー)です。
名前の由来は僕の趣味でやっているスケボーで一番大好きな技からとった名前です。


さぁさぁそして今日はここまでです!
次回は11月中に書きます!

第3話初めてのクラマス!離れるメンバーと新たなるメンバーでお送りいたします!。
(時系列 2009年5月~6月30日までのお話でした)
スポンサーサイト

 2014_10_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。