
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


第3話初めてのクラマス!離れるメンバーと新たなるメンバー

Category: 未分類  

更新が遅れていました!催促されたので更新します!

Crisisが解散しまだCFをしている仲間がバラバラになるのは嫌だった僕は5:0を設立しそこにみなさんを集めました!
10人くらいのメンバーで活動していたのを覚えています!
Crossfire20090814_0001.jpg

そして夏が過ぎクラン結成から2ヶ月経った9月、僕は高校の行事で2ヶ月間太平洋でマグロ漁をする事になっていたので他のクランメンバーにクランをお願いし2ヶ月マグロを取りにいってました。
GRL_0029.jpg

GRL_0034.jpg

ちなみに2ヶ月ずっと太平洋ではなく一度船の燃料補給等でハワイに1週間程滞在してました!
GRL_0023.jpg
GRL_0026.jpg
GRL_0011.jpg
GRL_0005.jpg
GRL_0009.jpg
GRL_0010.jpg

なんだかんだ2ヶ月経ち冬の寒さが訪れてきた頃の11月に日本に帰国し、クラン活動が再開したのですが2週間でクランメンバーの半分以上が脱退しました。
脱退した経緯は半数以上が大人(20代)の人達でクランの方向性の違いやCFを辞めると言ってる人達を引き留めるべく他クランを作りそこにとどまってもらってた感じです。
そして残されたのが僕とキュイーンとkamisan-rと3人でした。
これはまずい!と思ったkamisan-rは同じクラスのいわしょうという見た目がすごくチャラチャラしてるちっちゃな子がFPSを始めたという事で紹介させられました。
正直最初は「なんだ、ただのリア充か、ペッ」としか思ってなかったですw
そして当時、僕は謎のガチ思考をしていたのでいわしょうさんに数々の練習方法を言いました。
その中でもいわしょうさんが一番意味不明だったという練習方法は毎日感度0とMAXを交互にやる方法でした。
これは今でも謎だと思います。
2010年2月になりクランを新しく建てよう!という事で1ヶ月しか活動しなかったBreezeになります。
Crossfire20100307_0001.jpg

このクランで新しく4人メンバーが加入しました。
今でも一緒にプレイしているのがYuki@TKですね(元頭文字D5全国ランカー)
人数も増えたのでまた5:0に戻そうって事になり翌月3月には5:0に戻りました。
結成当初↓
Crossfire20100315_0002.jpg

さぁ!そして次回!この新生5:0が本格的に活動していくお話です!
ここから面白くなると思いますのでご期待ください!

おまけ



 2014_12_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

