スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりです

Category: 未分類  

最近また更新が途絶えてました。ごめんなさい!
4月に5:0(ファイブオー)ではクラン会議を行い今年度どう活動していくか、どのレベルを目指し成長するかを決めました。
中身は秘密☆ミ
ですがそのタイミングで自分の目標もしっかり決め4月頭から結構練習しています。
これはずっと前から思ってたことですが自分はAVAの時代の流れ(武器)に取り残されているんじゃないかと強く感じてます。
ここ数日ランカークランと試合する機会があったので試しにParaを持っていったら惨敗しました。
相手はKrakenしかいませんでしたが自分の中では勝てると思ってました。
勿論距離と場所を考えれば勝てない事はありませんがどうしても取らねばならない時、ごり押ししないといけない場面等の少し不利な局面では絶対勝てないなと初めて感じました。
ひっさびさに試合で負けた敗北感ではなく個人としての敗北感を感じたね!
そんなこんなで迷いながらもParaを使い続け一週間、かなり改善出来てきて良い感じに仕上がってきたなと思ってた矢先、RSTで使用できるBRが増えたと、なんとDMRと戦艦の登場ですと。。。
バトルシップの登場で完全に取り残されるなと、、、
因みにSRも迷ってました。同じタイミングで自分はPGMで良いのかと。
実際モシンやFR-F2がとても強いこの時代でPGMってwってなってます。
今のAVAはARがとても強くなってきています。(武器の性能がヤバイ)それに伴ってSRも昔とは違い一撃率を一番に求めるのとは変わってきてます。
今のSRに求められるのは汎用性の高さ。だと自分は考えてます。
モシンのような一撃率も高くQCも早く足も速く覗くの早い、ストッピングが楽、全てにおいて万能な武器。
FRも同様ですね。一撃良くて足速くてリロード早くて弾が多くて覗くのがピカイチに早く、ストッピングが楽な武器
じゃぁPGMは何が強いんだ?と考えた時、火力が高く貫通力も高い、QCが早い、だけだと思います。
そしてRSTの武器改変で更に強い武器(赤ブレ)の登場。
マジやばいです。危機が迫ってます。
赤ブレはモシンとFRのメリットをそのまま受け継いでデメリットを消したような武器ですね。
この状況の中でPGMっていう選択肢は普通の人から考えれば皆無です。ありえない選択ですね。
PGMならEPKOで良くね?ってなりますからねw
こういったので現在とても迷っています。
自分はいったい何を使えば良いんだろうか、どうすればいいのだろうか、とても迷ってます。
このまま自分を貫き通しPGM、Para、Vereskという選択肢もありなのでしょうが変えていかねばならないという気持ちもあり今までにないくらいの壁にぶつかってる気がします。
昨日のクラン戦でも負け試合は5-7 6-7 6-7 といった結果でした。
その試合全て最後に残っていたのが自分で、後一歩!後一発!当てれば勝った!というシーンでした。
正直メンタルがやられそうでした。
何故、当てれなかったのか、なんであそこであの動きのチョイスをしたのか、なんで時間配分をミスったのか、どれを振り返っても悔しいものばかりでした。
込み上げてくる悔しさを押し殺して何度も何度も動画を見ました。
5-7の試合は1on5から3人倒して後二人、自分の位置がばれている状態で残り二人を探さないといけない状況で二人の位置を特定、HPを削る事にまで成功したのに後一歩のとこで無駄な行動をしてしまいやられて負ける。
特定できたなら何故そこから新しい展開を考えなかったのかに腹が立ちます。目の前の敵を倒す事しか考えていない自分が情けなくてしょうがない。
6-7で負けた試合は後1秒でも早く動いていれば敵を倒す事が出来たのとただ立つだけでよかったのを焦ってジャンプしてしまって負けた試合です。
時間で負けた試合は一瞬だけですが無理かもってって思ったのが原因です。諦めた瞬間にそこで試合終了ですってのは本当にそうだったなと思いました。(安西先生もう一度あの場面をしたいです!)
もう一試合は相手との撃ち合いで少しぐだってしまい体勢を立て直すのに頭しか見えないようなオブジェクトを使い隠れたのに焦って飛出しでジャンプしてしまい負けるという。アホな事してました。
後少しが届かないこの悔しさ。もどかしさ。
手っ取り早くなくすには武器の見直しなのかそれとも、日々練習と挑戦なのか、今だに迷ってるいとっちゃんです。
このGWが次にくるRSTへの結果に結びつくような内容にしたいなと思います。
最後におまけ↓
スポンサーサイト

 2015_04_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

