スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


(゚д゚)タ-(゚Д゚)ノー(゚A゚)シ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

Category: FPS  

えー昨日紹介文を書きましたので今日はCW中のメンバーの役割的なのを書いていこうかなと思います!

skyさん→いつもお金の管理をしてくれて指揮のお手伝いをしている。時にはawp時にはAR!!

serla3→毎回指揮を取ってくれるまぁ俗に言うコマンダーってやつですね。基本的にAWP^^

tohru→CWでは自ら色々なポイントを守りすごい勉強してます!。毎回demoを見て悪い所を直すって言う行為はさすがです!

teriyakiさん→指揮のお手伝いやお金の管理などなど幅広いとこで活躍。現在AR以外にAWPも練習中@@

rEon*先輩→個人的にはバックアップだと思いますね。調子の良い時と悪い時が激しい一面が;;

doom様→rEon*先輩と同様にバックアップだと思います。いざという時に発揮するグロックは神><

いとっちゃん→僕自身はアタッカーのつもりorz。G2c唯一の名前がひらがなと言うお子チャマ仕様('A

kamisan-r→誰だっけ?

ここからは個人的な物↓
今日から新しい練習をしようかなんて考えてます!って言うか最近新しい練習法をすでにしています^^
ここ数日間デスマにはほとんどいかずにBOT撃ちだけにしぼってやってます><
そのBOT撃ちの中身は内緒(・ω・´)

まぁそんなにbotをたくさん倒すとかじゃなないですね。BOTをたくさん倒せばいいじゃんって言う考えはダメ!
例えBOTを1000人殺し100Rかかったとしてその100R全て考えながらひとつひとつ修正する部分を見つけ直すことができたかどうかなんですよ!
100Rなんてやったら集中力は切れるしまず二回目に繋げない

だったらほどよく自分の満足するプレイを数回出せたらやめてまた違う課題に取り組むそしてまた最初の課題に戻りプレイをするって言う方法を繰り返しやることによってAIM&気っていうものを出来たり読めてきたりできるんですよ

まぁあくまでも僕個人が考えた練習方法なので参考にもならないと思います。
もっと詳しいとこは言葉じゃ理解しづらい内容なので書くこともしませんw
自分に合った練習方法を見つけるのが上手くなるための近道ですね^^
まぁ近道なんてものはないかもしれませんが。


   全ては努力だと僕は思ってます。


昔まだCS:Sに移住してきて間もない頃に野鯖で出して一人で喜んでた時のシーンのひとつ↓
スポンサーサイト

 2010_09_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

