スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Category: FPS  

久しぶりにCFいってきました。
ラグが前より確実にひどくなってた・・・
頭3回当てて死なないとかどんだけーって感じでしたずっと、後ね敵がジャンプしてるとこ撃ってめっちゃあたった!と思うと一発もあたってないとか多かった
運営はやる気あるのかな?CFは良いゲームだと思うけど運営がラグとスキンずれを直さない限りユーザーは絶対に増えないし、他のユーザーを馬鹿にしたりする人が多いからいつまでたってもあのゲームは人数も増えないし逆にやめていく人が多いんだよね。実際俺もその中の一人だし!

FPSをプレイして行くうちに自然と思い始めるんだよね。
ラグが少なくスキンズレとかもないゲームがしたい!ってね。だからCS:S行ったんだけどやっぱ正解だった気がするね正直な話。
今はクランにも入れて毎日の様に色々なクランの人達とクラン戦や紅白をさせてもらったり一人で投げ物の練習に夢中になったりして本当に今は楽しい
まだ知らない事とかたくさんあるからね!
ぶっちゃけ今のクランはCS:Sでしっかり活動してるクランの中で多分一番↓のクランだと思ってます。
まぁメンバーほとんど自分も含め初心者が多いってのはあるけどそんなのをいつまでも勝てない理由になんてできない!いや最初からできないと思ってる。
何故勝てないのか?どこでこんなにも差があるのか?なんであんなに動き(カバー等)が速いのか?
そのひとつひとつを見直して行かないといけない。
今はうちのクランでもそういう部分を直していき実践で活躍できるようこういった反省や練習はしているがまだまだ時間はかかると思う。
俺の予想ですが後二ヶ月は一日一勝できる日はこないと思ってる。
うちのクランにはFPSの天才と言える人なんていないし超ベテランでとびっきり強いって人もいない。
だからうちのクランは個人個人が努力してそれぞれのスキルupを目指さなくてはいけない

例えばの話、プロゲーマーのAIMを100レベルとしましょう。そしてコアゲーマーが80レベル/ヘビーゲーマーが60レベル/ミドルゲーマーが40/ライトゲーマーが39↓にいます。

DMではAIMがある人あるいは反射神経が高い人などがKILLを取れますよね。だけどCWとなるとDMのようには行かないですね。何故ならCWでは投げ物や立ち回りAIMの置き方やポジション&決めうちなどなど様々な技術が必要となるからですよね。
僕の考えではCWで必要なAIMは60~75程度いわばヘビーゲーマー程度のレベルであればほとんどのクランに通用すると思います。その代わり投げ物や立ち回りなどを極めていなければいけません
いくらAIMがある人反射神経が抜群に高い人でも自分の不利な状況に追い込まれては戦いづらいです。AIMでは勝てないと思ってもそういう風に自分の有利な状況にどうやって持っていくかってのが重要です例えFBをくらい真っ白になってもMAPを良く研究して覚えている人であれば冷静に対処し勝つことだってできるでしょう。必ず勝つとは言い切れませんが・・・
AIMって言うのはある程度まで行くと中々伸びないものですあるいはそれ以上伸びない人もいます。そういう人は先ほど書いた通り自分の有利な状況を作り相手のAIM力をフルに発揮させないと言う技術を高めていかないといけません
まぁあくまでも僕個人の考えですけどね。。。
CS:S素人がこんな大口叩いて書くことじゃないかもしれませんが、試合に勝つって言う事はこのくらいの努力や考えを持つ事は当然だと思います。
例え試合後の反省会があってもなくても一人でちゃんと悪いところを見直せるような人間になれればどんな人でも上達してCWでも毎回活躍できるような強さを手に入れることはできると思います。
初心者が多いクランだろうがなんだろうが努力をすれば必ず勝てる日がやってくる

そう信じて今日までそしてこれからも努力をし続けてクランメンバー達と大会優勝など色々な事を目標に挑戦し努力をし勝利というのを掴みたいですね。
僕は今やれることを精一杯してるだけの普通の高校生ですが、CS:Sに対する想いは誰にも負けてないと自信があります。

必ず頂点を掴みに行きます。

                                            G2cと共に・・・
スポンサーサイト

 2010_09_17


Comments

No title 

下痢気味なう
せるあ  URL   2010-09-17 20:12  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

