
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


B-HOP

Category: FPS  

昨日は4戦程試合をして4敗しました。
最近思うのはCT側で配置のバリエーションの少なさかな、カバー早いとか遅いとかは別として配置のバリエーションがほんとに少なすぎる
って言うかその少ないポジションで良く今まで勝ててたと思うね

僕がCFで現役で活動してたころは一人3つ以上自分が守る場所の使えるポジションを考えさせてたのでCT側でポイントを取られるってのはあんまりなかった気がしますね

確かに2-1-2 や3-1-1で固定してたのもありだったけど正直うちのクランメンバーはもうそんなレベルじゃないはず
ここ二週間弱でみんな驚くべき成長を成し遂げてるからそろそろ色々な方法を試しても良いかな。
後は、T側でB挟みのやり方やA挟みのやり方を教えてもらってるのにやらない事が多い、昨日のクラン戦では一回もみんなで練習したA挟みをやっていなかった
B挟もうとか話はあったけど正直やり方が今までと同じようなやり方だからいつも通り止められて終わりとかでしたね。
まぁその場の状況ですぐ挟まないといけない時とかは話は別だが
最初から挟む気があるなら教えてもらった事を試せばいいと思う、これは今後僕がVCで言いますけどね

負ける時の敗因は前のG2cになってるってとこかな、勝つ時は新しいG2c 新しいメンバーが入ってきてたくさん教えてもらってそれを実践で使うときはほとんど試合に勝ってる(個人的な分析ですけど)

やはり教えてもらった事は試して行くべきだと思う
一試合に一回は必ず入れていけば良いと思う。というか入れるだけでバリエーションが増える
後は最近みんなAIMに悩んでる人が多いけど実際AIMなんて集中力があがれば人間誰でも恐ろしいAIMを発揮するからあまり考えなくても良いと思うしそれなりにみんなあるから十分だと思う。

後はどう交戦すれば有利になるかとか考えれば今は良いはず、無理にAIMを鍛えようなんて思わなくていい。

ここで僕の練習方法を書いてみます。
毎日欠かさずやっている事↓
AIMMAP(ICEMAP)でBOTlv簡単 武器持たせない,フリーズタイム5秒 制限時間1:45 BOT8対自分一人

USPで20Rをこなす 1R~14Rはゆっくりでも良いから確実に頭を狙う 15R~20Rは即効で8対倒す。目標タイムは15秒~25秒以内で倒せてればおk 弾数まで言うと24発以内に倒せればgood

次にAK47で10R 1R~3Rはゆっくり頭を狙う(タップ) 4R~7Rは素早く倒す(タップ) 8~10Rは素早くバースト&フルオートで倒す

次にM4A1で10R 1R-5Rまで素早くタップで倒す 6R~10Rはフルオート&バースト撃ちで倒す

次にAWPで10R 1R~8Rまではゆっくり頭を狙う 9R~10Rは極力頭を狙う感じで素早く倒す

ちなみにBOTはナイフしか持っていません。BOTにナイフでやられたらその武器で1Rプラスされます。
例えばUSPで20Rのはずが一度だけBOTにやられたら+1Rなので21Rに増やされます。二回やられたら22Rになります。
後は敵がかなり近づいてくるか1マガジン切れるまで動いてはいけません。
動いた後はストッピングも意識しながらやると良いですね。

これを僕は今2週間程やってます。
個人的には成果はそれなりに出てると思いますけどね・・・
多分2週間で倒したBOTの数は約8000対以上 ラウンド数は最低でも700R以上です。
一度にかかる時間は僕の場合はだいたい20分~25分程度です。
これだけ数をこなしてても一つ一つ考え集中してBOT撃ちしなくちゃ意味はいないです
出来れば1R事に反省点(どうしてそうなったか理由も)を考えれれば良いと思います。
そのためのフリーズタイム5秒です。
最初は難しいかもしれませんが慣れれば出来ます。


さぁさぁ長くなりましたが昨日のCWでの活躍シーン↓


僕は3killだと思ってPOVみたら5killもしててびっくりしたw

まぁこの最後の2vs3でのセンター割ってB行こうとしたのは正解だった気がする。

じゃぁご飯食べるので失礼ヽ(゚Д゚)ノ

 2010_10_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<movie | BLOG TOP |  またTK>>


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

