
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


だまされた

Category: FPS  

今日とあるブラックキャット大和にバイトの面接に行ってきました

こないだ電話で水曜日に軽い面接をやるんで来て下さいと言われて行ったら筆記試験だった・・・

俺に一般常識問題をとけとか無理
100点満点で例えたら40点くらいしか取れてないと思う。
唯一自信もって出来たのが中国地方5県の県名を答えろとお金をデジタル化してキャッシュレスなんちゃらをなんというとかなら出来た!
後は入社の抱負を100文字以内に書けってのがあった

ふと思ったんだが入社?ってなんだwって思った
俺はアルバイトの試験を受けに来たんですけどw?って感じでした
まぁ一応98文字書いてきましたorz

あー次のバイト探さなきゃ

あ、そうえいば元G2cの某T氏はどうなったんだろう・・・
あー気になる
G2cの人は元気かなー
元気だとええなー
こないだセルア少年ととおるさんとはVCしたから近況を聞けたけど他のメンバーの近況は一切しらないから気になるーーーなるーー

僕の近況はもうじき期末テストで来年の1月には卒業試験を控えてます
頑張る!
とあるテストで10点だったけど頑張る!再テストで100点取ったから勉強すれば大丈夫っしょ!
だからFPSします!
勉強で得られるものよりFPSをしたほうが得られるものの方が多い気がする><
だから勉強なんてね直前にやればいいんだよ直前に・・・

最近のCFで起きたこと↓


その2


最後のHSはまぐれ

じゃぁそういうことで夕飯なのでそろそろ失礼ヽ(゚Д゚)ノ

最近5歳の妹にCFやらせてます。


 2010_11_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いとっつぁん

Author:いとっつぁん
FPS歴5年目のいとっちゃんです 別名いとっつぁん
活動FPS 現在はAVAのみ
活動した事のあるFPS→CF.CS1.6.CS:S.SA.CSO.AVA.QL
youtube→http://www.youtube.com/user/itottulan?feature=mhee
詳細→http://www.negitaku.org/members/10536/

twitter→itottulan
リンクフリーです






一言:素の自分で入れるという事は一番気楽に入れて何よりも楽しい事がたくさんあるんですよね。かかってくるやつは地下便所決戦だ

僕の使用デバイス↓


























検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

